沼津のマッサージアライメント

沼津のマッサージCUREのお知らせ

お知らせ

大人気「小顔矯正」人気の理由!!

最近、多くのサロンさんや接骨院さんなどで「小顔矯正」を始めています。

「頭蓋骨小顔矯正」も多くのお店でもやられているようですね。

※ホットペッパーさんを見ると多くのお店でメニューもみます。

そんな数多くある「小顔矯正」から何故、当店が多くのお客様に選んでいただいているか

を、まだ当店をご利用ではないお客様にご紹介させていただきます。

           当店「小顔矯正」人気の理由!!

【効果が違う】

これは当たり前なんですが、当店は結果に自信を持っております!

施術前と施術後では大きく変化を感じられると思います。

※お客様によっては整形級でお顔の印象が全然変わられる方もいます。

※フォトギャラリーをご覧下さい。

【根本のアプローチ】

実はこれが他店と当店の1番の違いになります。

お顔の歪みやむくみ、骨のズレなどは本来お身体の別の場所からのズレや歪みから

生じています。

その中でも女性の場合「骨盤のゆがみ」がお顔に大きく影響を与えています。

※特にデスクワークなどの座り仕事は骨盤がゆがみます

日常生活で骨盤がゆがみ→姿勢不良(猫背など)→お顔の位置が前に出たりしてズレる

このような形でお顔に影響を与えています。

他店などではお顔だけの施術が多いと思います。

施術後は施術前より効果は実感できると思います。

しかし、根本の原因が改善されていないので元に戻りやすくなってしまったり、定着(お顔の筋肉などが定着)しにくくなってしまいます。

当店では、根本のアプローチから行っておりますので、骨盤の位置や姿勢なども評価してから

お顔の施術に入らせていただきます。

その結果、小顔の効果・持続・定着も高くなってきます。

このお顔以外の評価・施術に関しては当店が「オーダーメイド」のマッサージや施術を日頃から

行っているからできることになります。

骨盤や姿勢もアプローチしていきますので、実はこんな効果・お客様の声も多くいただきます。

1. 肩こりが軽くなった・無くなった

2. 姿勢が良くなった

3. 腰痛が良くなった

4. むくみが減った

「小顔矯正」に通っているのにこんな効果があるのは嬉しいですよね。

この根本にアプローチしていくのが、当店が他店より選ばれている1番の理由になります。

先ずは当店の「小顔矯正」を1度お試し下さい!

ページのトップへ戻る